話題の宝庫

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテ防止の美容食

<<   作成日時 : 2009/07/05 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の晩ごはんは

「玉ねぎの韓国風サラダ」

「チョリソー」

「納豆キムチ」

健康的な夕食でしたぁ〜

やっぱ夏バテしそうな気配もあるし、しっかり食べないとねん☆

でもやっぱダイエットも気になる〜

ってことでこんな感じに♪


お料理はハマルと結構楽しい♪

特に節約できて早くできて美味しいレシピが見つかるといいねん☆

最近は蒸し野菜とバーニャカウダにもはまってたんだけどね

玉ねぎも結構身体にいいってことで、ハマリ気味。

身体の中からビューティ追求☆


そして、中からキレイになったら今度は外も気にしないと

ってことでナノケアコンフォートゾーンのクレンジングを愛用中♪


これで外からも中からもキレイに〜〜♪


あ!あと最近気をつけるのは日焼け止め

でも今いい日焼け止めが無いんだよね〜

ビオレを使ってみたけど、黒い服に白い粉みたいなのがつくから止めたし。。




毎日日々キレイの修行?でっす♪



<PR>貯金
<PR>副業
<PR>フィンランド
<PR>アマンワナ
<PR>英会話
<PR>スペイン語
<PR>イタリア語
<PR>フランス語
<PR>ドイツ語

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏バテ防止の美容食 話題の宝庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる